GWにおすすめのデートスポット!関東の穴場3選で楽しもう!

この記事は2分で読めます

旅行好きなそこのお二人、今年のゴールデンウィークはどこに行くか決まりましたか…?まだ決まっていないのなら、ぜひ足を運んでほしい場所がいくつかあります!
特に「人が少ない場所でゆっくりしたい」「なかなかできない体験がしたい」と考えているあなた方は必見です!
今回は、ゴールデンウィークに2人だけの時間を楽しめる関東の穴場スポットをご紹介します。

スポンサーリンク

GWにカップルで行く関東の穴場3選!

近場でも「普段のデートで出かけているところでは芸がない」などと思われているかも知れませんが、「意外と行ってなかった」と思えるスポットをこれを機会に是非ご体験ください!

鋸山「地獄のぞき」

まずは、千葉県の安房郡にある「鋸山(のこぎりやま)の地獄のぞき」スリルを求めたいカップルにはもってこいの穴場スポットです!この鋸山には、日本寺という寺院があります。その寺院境内の断崖絶壁の突き出たところが地獄のぞきです。
スリリングな崖の上から眺める東京湾は、格別です。しかし足下100mの石切場をのぞき込んでしまえば、足がすくんで動けなくなるかもしれません…。十分ご注意ください。そこで怖がる彼女をやさしくフォローするのが彼氏の役割ですね

・住所:〒299-1861  千葉県富津市金谷
・アクセス:電車/JR浜金谷駅から徒歩で15分
車/館山自動車道富津金谷ICから車で10分(国道127号線を館山方面へ)

スリリングなこの場所に行けば、カップルの絆がいっそう深まること間違いナシです!

スポンサーリンク

 

東京湾クルージング

崖の上から眺めることもできる東京湾ですが、なんとクルージングもできちゃうんです。
その名も「シンフォニー東京クルーズ」!カップルプランは乗船にディナーがついて1万3千円ほどです。
せっかくのゴールデンウィーク、少しリッチな夜を過ごすのはいかがですか…?恋人へのプレゼントにするのも素敵ですね。船に揺られながら眺める夜景はたまりません。また、クルーズができるのは夜だけではありません。「東京のダイナミックな景色を楽しむランチクルーズ」「優雅なティータイムのアフタヌーンクルーズ」「夕日を眺めるサンセットクルーズ」と、それぞれ違った形で楽しむこともできますよ…!

・住所:〒105-0022  東京都港区海岸2-7-104
・アクセス:JR山手線「浜松町駅」から徒歩で約12分
ゆりかもめ「日の出駅」から徒歩で約1分

 

ルミネtheよしもと

お笑いを楽しむデートはいかがですか…?個人的にはここが一番おすすめの穴場スポットです!
こちらのルミネtheよしもとでは、テレビでよく見る芸人さんがたくさん出ています!新宿駅からすぐの場所にあるので、簡単にアクセスもできます。映画やテーマパークはデートスポットとしてポピュラーですが、「お笑いライブ」に行くことはなかなかないですよね。ここルミネtheよしもとでは、今までにない新鮮なデートを楽しめますよ。ホームページではその日に出演する芸人さんをチェックすることができるので、気になる人は事前に確認してみてください…!
プロのお笑いを見て2人で一緒にゲラゲラ笑ったら、カップルの絆もきっと深まります…!

・住所: 〒160-0022  東京都新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ2 7階
・アクセス:JR山手線新宿駅南口より徒歩すぐ

 

一緒に笑顔ある時間を作れるスポット

ゴールデンウィークにカップルで行く関東の穴場スポット、いかがでしたか…?
自然の中でスリルを味わって2人の絆を深めたいなら鋸山がおすすめです。
クルージングのように、少しリッチな体験をするものたまにはいいですね。
ゲラゲラ笑って非日常を楽しみたいなら、お笑いライブですね。
今回ご紹介した3つはすべて、普段はなかなか体験できないものです。きっと、どれを選んでも正解になります。せっかくの休日なので、ぜひカップルで一味違った旅をしてみてください!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

アーカイブ